チューブタイプいいですね!

かなり久しぶりになってしまいましたが、あれからほぼ毎日つかってみんしゃいよか石けんを使って洗顔しています。結構前ですが、チューブタイプを買いましてかなり気に入っていますよ。

ジャータイプだとフタを開けるのが億劫なのですが、チューブタイプはかんたんに開けられるのでその点だけでも評価高いです。なによりチューブなので出しやすく使いやすいですね。テクスチャーも柔らかいのでジャータイプより私はこっちが好きです。

その後もリピを続けてまして、これからも続けるつもりです。最近特に肌に馴染んできたような気がします。これからの季節は乾燥対策をしっかりしないといけませんね。よか石けんは洗浄力高いのでたっぷり潤いを与えたほうがいいですよ。

チューブタイプを注文

いろんなネット上の口コミを拝見させて頂き、チューブタイプを注文してみました。

私自身、ジャータイプはイマイチだったのでこの機会に(^^ゞ

よか石けんを使い始めてはや二ヶ月。

なんと!3ヶ所もあったシミが薄くなり始めています!

顔全体が明るくなっているのも実感していますので、よか石けんスゴイかもしれません。

これでハイチオールCを飲み始めたら相乗効果抜群でしょうね。

かなり気に入っています♪

つかってみんしゃいよか石けんがコスメ大賞にエントリー

YAHOO!BEAUTYあなたが選ぶ通販コスメ大賞というのに長寿の里の3商品がエントリーされています。もちろんつかってみんしゃいよか石けんもです。先ほどわたしも使ってよかったをポチっと押して参りました。ぜひぜひみなさんもポチっと押すだけなので押して見て下さい。エントリーされるってことはやっぱりつかってみんしゃいよか石けんは人気あるんですねー。改めてスゴイなと(^_^;)

やっぱりチューブ?

よかですかー?

よかですよー

意味不明ですねー(笑)

さてと、

よか石けんいいです。いや、よかです!!!

でも使ってるのはジャータイプなのですが、

水が入りますね。。。ドロドロになってきちゃいました。

まーテクスチャーが柔らかくなってきたので、ケース・バイ・ケースですけど。

ネットの口コミではやっぱりチューブがいいってかいてるブログが多いですね。

また見つけちゃいました↓

よか石けん、「ジャー」と「チューブ」どっちがいいの?

つかってますよー

春が来ましたねー

紫外線対策もそろそろしっかりとしないといけませんね。

つかってみんしゃいよか石けんはずっと続けてますよ。

ほんとになかなか減らないのでコスパいいですねー

最初は高いと思ったけど、これだけコスパいいと逆にお得だと思います。

リピしますよー

毛穴

つかってみんしゃいよか石けんを使って2ヶ月位たちます。

お肌はいい調子で潤いがあります。そして毛穴が小さくなった気がします♪

良い感じなのでこのまま続けて行きたいと思います。

ジャーとチューブ

自分は普通にジャータイプを買いました。確かにお風呂だとお湯が入りますね。

ネットだとチューブタイプがいいという話もありますので、

今度買うときはチューブタイプにしようと思います。

つかってみんしゃいよか石けんはチューブタイプにした方がいい理由を書いてるブロブ発見↓

つかってみんしゃいよか石けん

つかってみんしゃいよか石けんを買ってみた

去年の11月ごろにつかってみんしゃいよか石けんを通販で買ってから使ってます。

泡立ちネットがついてきたのでそれで泡立ててみると、すっごい泡!なめらかでこってりとした泡です。

生クリームに近い感じかな。市販の洗顔フォームの泡とはひと味違いますね。コクがある感じ?

洗いあがりはかなりサッパリで油分がガッツリとれた気がします。ツッパリ感はちょっとあるかも。

しっかりと汚れを落としてくれる石鹸ですね。化粧落としにも使えると思います。

第一印象は良い感じです♪

このサイトについて

ごく普通のOLがつかってみんしゃいよか石けんを使ってみた感想などを書くブログです♪

つかってみんしゃいよか石けん以外にもコスメや美容のこととかも書く予定です。

ブログは初心者なので、不慣れですがよろしくどーぞ♪

あんまり書く時間がないので更新頻度は低いかもしれませんm(__)m